よくある質問
- 注文しましたが確認メールが届きません。
- →通常決済完了後1分以内で注文確認メールが届きます。携帯やスマートフォンのご利用の場合はPCからのメールをブロックしている場合があります。受信をできるように設定してください。一部のフリーメールアドレスだと不着になったり、アドレスの入力ミスやメールソフト内の削除済みフォルダや迷惑フォルダにある場合があります。
しばらく時間が経過しても確認できない場合はお電話にて問い合わせ下さい。 - 電話での注文はできますか?
- →可能です。営業時間内にお電話ください。
- 店舗においてサイトで見た商品が見当たらないのですが?
- →販売済となっている可能性もありますが、店頭に陳列されていない場合もございます。スタッフに声を掛けてください。
- 注文した商品を店頭で受け取りたいのですが。
- →注文手続きの配送方法を指定するページで店頭で受け取りにチェック,支払方法を代金引換の項目にチェックを入れて注文手続きをしてください。
送料表示は0円となります。
2営業日以内にご来店下さい。お待ちしております。 - 商品を見てみたいのですが?
- →ご来店いただければいつでも直接確認できます。
ご自身のカメラやレンズを持参して確認していただいても結構です。 - 商品の取り置きはできますか?
- →お取り置き期間は2日間です。但し、ジャンク品・現状品は取り置き不可です。
お取り置き期間日数を越えたものに関しては、自動的にキャンセル扱いとさせていただきます。 - 東京駅からの行きかたを教えてください?
- →JR東京駅からですと「丸の内北口」を出て徒歩で右に向かうと東京メトロ「大手町駅」の地下通路口があります。半蔵門線で「水天宮前駅」をご利用ください。または丸ノ内線で東京駅から1駅っ乗車、大手町→水天宮前。
- 特価割り引き品について?
- →期間限定の特価品やお勧め品等一時的に価格を引き下げることもあります。
ぜひこの機会をご利用ください。
なお予告なく一定の期間のち通常料金に戻りますことをご了承ください。 - 下取り及び買取りはできますか?
- →可能です。買取り下取り歓迎いたします。
購入額が査定額を上回る場合はその差額代金をいただき、査定額が購入額を上回る場合は、現金にてお支払いいたします。
買取や下取り品がある場合は免許書等の身分証明書のコピーを同封してください。 - HP上から商品が掲載されなくなりました
- →申し訳ありません。売り切れ、もしくは商談中です。
- 期日指定で発送できますか?
- →週末しか受け取れない。勤務先へ送ってほしい。
夜間指定等、発送には柔軟に対応いたします。 - 営業所留めでの発送は可能ですか。
- →全国のクロネコヤマトの営業所センター宛てでの発送は可能です。
- 支払方法はどのようなものがありますか。
- →サイトでの決済方法は、銀行振り込み、クレジットカード、代引きです。 店頭での決済方法は、現金,クレジットカード,IC,QRコード決済です。
- 海外発送は可能ですか。
- →地域によっては可能です。
メールにてご相談ください。
(お届け先の国で輸入するときに関税等諸費用が発生する場合があります。)